鶴見川流域学習動画

鶴見川流域をテーマにした、動画など学習支援ツールを発信します。
 これがきっかけで、鶴見川流域やそこにくらす生きものへの関心が高まってくれることを期待しています。

「Youtube TRネットの鶴見川流域チャンネル」


ビオトープで つながる ひろがる 生きものの輪
2023/1/19 Youtubeに
「ビオトープで つながる ひろがる 生きものの輪」
をアップしました。

作ろう!モコモコいもむしちゃん工作
2020/5/21 Youtubeに「作ろう! モコモコいもむしちゃん」をアップしました。


キラキラちょうちょを作ろう!工作
2020/5/13 Yotubeにキラキラちょうちょを作ろう!」をアップしました。



 

素材・資料のページ

 

ダウンロードしてご活用ください

◯キラキラちょうちょかたがみ
幼児向け キラキラちょうちょのかたがみです

◯鶴見川流域生きものぬりえ
幼児向け 鶴見川流域の生きもののぬりえです

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.