11月13日(日) 野村不動産とタイアップ

早淵川合流点、上流三角地点は、川にせり出し、映画タイタニックの船首のような気分満天!絶景大パノラマを満喫できる散策者のお気に入り拠点のひとつです。バリケンロードプロジェクトが河川敷再生事業を実施している対岸であり、野鳥が舞い、夕焼けに浮き出る白い富士が描いたように望める場所です。

この地に野村不動産が鶴見川の魅力を活かしたマンション、プラウド綱島上町を建設することになり、野村不動産の協力を得て、水族館イベントを実施しました。近隣や遠方からもファミリー層を中心に大勢の皆様が参加し、この地の魅力を共有できたと思います。

11月13日(日) 野村不動産とタイアップ

 

わくわく水族館とは?

TRネットの「わくわく水族館」は、お魚やカニ、エビなど鶴見川および支流に生息する生きものを、TRネットのスタッフがさまざまなイベントに出展する「出張水族館」です。
身近な自然に暮らす生きものたちと触れ合うこのイベント。
毎回たくさんの方々にご好評をいただいております。

This entry was posted in 活動報告 and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.