11/2~11/4 和光大学祭にかわ道楽出展

11/2~11/4 和光大学祭にかわ道楽出展2012年、今年の和光大学祭は11月2日~4日の3日間にわたって開催されました。
私たちかわ道楽は教室を改装し、お魚の水槽展示、AQUA SOCIAL FES!! 2012のパネル展示などを見ながらゆっくりとくつろげる「おいせ茶屋」という模擬店を出店しました。学内の人はもちろんのこと、OB、OGや地域の方々、TRネットをはじめとする日頃お世話になっている関係者の皆様など、大勢のお客様にお越しいただき、3日間の出展を大盛況のうちに終えることが出来ました。

お越しいただいた皆様は、かわ道楽の学生手作りのギョウザやおでんを頬張りながら、語り、楽しまれていました。かわ道楽は「環境保全団体」と「何事も楽しむ道楽者の集い」という二面性を持っています。大学祭は私たちにとってとても大切なイベントとなっています。

来年度もまた「おいせ茶屋」へたくさんの方々に来ていただけるよう、日々の活動をさらに精力的に行っていきたいと思います。

和光大学・かわ道楽

This entry was posted in 活動報告 and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.