小学生に「鶴見川流域生きものガイドブック」を差し上げます

鶴見川流域生きものガイドブックの表紙です

たいへん好評につき、お申込み上限に達しました。ありがとうございました。

5月1日 発送を行いました。


 続くお休みで家にいる子どもたちに、NPO法人鶴見川流域ネットワーキングから鶴見川の自然や生きものを紹介した「鶴見川流域生きものガイドブック」を “ 小学生限定で “ 差し上げたいと思います。
 これがきっかけで、鶴見川流域やそこにくらす生きものへの関心が高まってくれるとうれしいですね。

対 象:小学生がいるご家庭
数 量:各家庭1冊
期 間:150冊 家庭受け付けた時点で終了
配布方法:郵送

お申し込みはこちら
お申し込み後、受付完了のメールが届きます。しばらくしてもメールが届かない場合は事務局 office@tr-net.gr.jp までご連絡ください。

お問い合わせ
TEL:045-546-4337 FAX:045-546-4344
E.mail:office@tr-net.gr.jp
月~金 10:00~16:00
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、リモートワークを推進中です。事務所にスタッフが不在の場合がありますので、なるべくメールでお願いいたします。

自分で作ろう!鶴見川流域図鑑

 生きものたちをスケッチしたりして、「自分だけの図鑑」を作ってみましょう。場所や時期は未定ですが、将来、展示会ができればと思っていますので、「自分だけの図鑑」はとっておいてくださいね。詳細が決まりましたら、HPでご連絡をします。

こんな感じでつくってみよう! サンプル

自分で作ろう!鶴見川流域図鑑(サンプル1)
自分で作ろう!鶴見川流域図鑑(サンプル2)


幼児向けの鶴見川流域の生きもののぬりえもあります。リンクはこちら
ダウンロードしてご活用ください



主催:npoTRネットの「鶴見川流域 生きものガイドブック」プロジェクト
協賛:田中貴金属グループ

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.